SSブログ
匠の腰楽座椅子コンフォシート 腰痛 ブログトップ

腰痛に効果あり!匠の腰楽座椅子コンフォシートとは? [匠の腰楽座椅子コンフォシート 腰痛]

腰痛に効果あり!匠の腰楽座椅子コンフォシートとは?


普通に座っているだけでも、実は人間の体には悪いのを、あなたは知っていますか?


家で長時間テレビを見る場合、あぐらを組んでも、横になっても、体の背骨や腰に非常に大きな負担をかけているのをご存知な方は少ないでしょう。


ただ普通に座っているだけでも、腰には相当な負担がかかっている事を理解しておかなければなりません。


普通に座っていても、人間は頭の位置で重心を取る為に、どうしても猫背になってしまうのです。


しかしその姿勢は骨盤を寝かせる事になり、腰に相当な重量が乗る事になります。


またこれは椎間板に負担がかかる事になり、年を取るほど負担が大きくなるのです。


体に負担を掛けない為には、正しい姿勢で座る事が大事なのです。


痛みが無いからと言って体に無害という事ではありません。


長時間になればなるほど、体に悪い事は容易に理解できます。


そんな体に対する負担を掛けないで、長時間座っていられる座椅子があるのをご存知ですか?


この座椅子は「匠の腰楽座椅子コンフォシート」と呼ばれる座椅子で、開発当初から、いかに正しい姿勢で座れる座椅子を作れるかというコンセプトから生まれています。


実際に座ってみる事で実感できますが、長時間座っていても、立体形状のおかげで座椅子と体の密着面が大きく、疲れる事がありません。


姿勢は骨盤が立ったまま座る姿勢になりますので、 背骨や腰、首にも負担はかからず、長時間座ったままでも疲れません。


体に良い正しい姿勢で座れる座椅子が欲しいという方は是非このコンフォシートをお試しください。購入後1年間は全額返金保証ですので、安心して購入可能です。 



姿勢を正して腰痛を防ぐ「匠の腰楽座椅子コンフォシート」通販サイト 匠の腰楽座椅子コンフォシート







匠の腰楽座椅子コンフォシート 腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。